WITH YOU LOVE ME

ただ書き物がしたいが為の場所 ワラ
独り善がりの妄想劇です‼

with love

「お茶~あっ酎ハイだぁ❤」

冷蔵庫を覗き込むとイチゴの酎ハイを見付けて目をキラキラさせ

「ユンホさんのかなぁ??あの人イチゴ好きだからねぇ~今度イチゴパフェ作ってあげようかなぁ❤チャミにはプリンで…ジェジュには辛いもの??」

ご機嫌に語尾にハートでも付けてるかの様に独り言を言っていて

ユ『摩衣~何をそんなにご機嫌に…』

「ユチョには…枝豆??じゅんちゃんには…納豆の…んーパスタとか美味しいって聞いたことあるよねぇ??」

ユノの声に気付かず好きそうな物を想像しながら呟き急にフニャッと笑い

「パスタならカルボナーラがユンホさん好きだよね~他は何が好きなんだろ❤」

ユノの事を考えながら幸せそうに笑ってる摩衣の姿にユノ自信がキュンキュンして

ユ『(えっ俺の事考えてる…なにこの人。めちゃめちゃ幸せそうに笑って…)』

「んー直接聞くのは恥ずかしいから…皆に聞きながらそれとなく聞いて…あっでもサプライズみたいな感じでしたいなぁ~ジェジュに聞いて好みの味覚えて、たくさん笑って貰おう❤」

一人で納得しながら冷蔵庫をもそもそ整理をし始め

ユ『(声かけるタイミング無くしたな…にしても…この格好は、目のやり場に困る///)』

後ろから見る摩衣の姿は上は長袖なのに下がショートなのか上着で見えてなく白い足が丸見えで

ユ『ゴク…(白い…それに程よく女性らしい丸さが返って男心を…)』

生唾を飲みながら鼻の下が伸びだし

ユチ『なにしてんっすか??ヒョン、鼻の下を伸ばしすぎ。ヌナ~お酒飲みたいからちょっと退いて欲しいっす』

ユチョンに足かっ君をされガクッとなり後ろのユチョンを睨み付けるもお尻に違和感を覚え

「いったぁ~ユチョ痛いよ…ってかどうしてお尻撫でるの??」

ユチ『いやぁ~あんなにお尻つきだしてたから触って欲しいのかって??ヌナのお尻綺麗な形っすね??ジュンスと張りじゃないっすか??』

「撫でないで下さい。じゅんちゃんのプリケツに勝てるほど良い形じゃないですよ」

ユチョンの手をバシッと叩き

ユチ『いってぇ~ヌナがそんな格好してるからっすよ~』

苦笑しながら冷蔵庫を覗くユチョンに顔をプイッと背けると

「あれ、ユンホさん??どうしたんですか??目が座ってますけど」

ユチョンの後ろに居たユノにやっと気付きトコトコ近付くと下から見上げて

ユ『ユチョン…背骨へし折ってやる』

ユチョンをギロっと睨みながら低い声でボソッと呟いてるのに首を傾げてユノの腕に軽く触れて目の前で手をヒラヒラさせて

「ユンホさんどうしたのぉ??」

ジ『ヌナ~こっちにちょっとおいで~』

リビングの方からジェジュンに呼ばれるもユノの事が気になり

「ユンホさん、一緒にあっち行こう??まだご飯の途中でしょ??」

服をクイクイ引っ張ってみて

「ユンホさん…あっち行こうよ??」

少し寂しそうな声を出すとゆっくりユノがこちらを見て

ユ『…俺と一緒に行きたいの??』

「…ぅん…だめ??」

やっと反応してもらえた事に笑いながら何度も頷き

ユ『隣で一緒にご飯食べてくれる??』

「ちょっとしか入らないけど…それでも良い??」

余りお腹が空い無いことを伝えて

ユ『いいよ。俺はヌナと一緒に食べたいから』

「そっか…じゃあ食べる。(うぅ…ドキドキが止まらないよ…///)」

ユ『じゃあ、向こうに行こうか??』

優しく頭を撫でられ手を握ってリビングに向かおうとして

「にょ//ゆっユンホさん…手…///」

ユ『聞こえない~』

聞こえないと良いながらもきゅっと握られ一人であたふたしていた。