WITH YOU LOVE ME

ただ書き物がしたいが為の場所 ワラ
独り善がりの妄想劇です‼

with love

「じゅんちゃーん、明日の準備…」

ジュ『…』

自分の声が聞こえないのかパソコンにかじりつく様にゲームをしていて

「おーい、明日の準備しなきゃでしょ??」

ユチ『ヌナ、今のジュンスに声かけても聞こえないっすよぉ??そこまで集中してると…』

苦笑しながらソファーに座ってるユチョンが隣のジュンスをつついても微動だにせず

「でも…明日の準備しなさいってオンマが。」

苦笑しながらどうしたものかと頭を捻っていて

「さきに…ユンホさんの準備しちゃおうか。その間にじゅんちゃんが終わったら教えて??」

ユチ『了解っす。』

隣で本を読みながら手をヒラヒラさせるユチョンに頭を下げてユンホを探しに行き

「ユンホさん~何処に居ますかぁ??」

廊下を歩きながら各部屋をノックして回り

「居ないですねぇ~ん??これは…」

次の部屋をノックしようとドアの前に立つと床に色んな雑誌が置いてありそのまま固まってしまい

ユ『よし、摩衣が来る前にこれだけは捨てなきゃな…びっくりする…』

部屋の片付けをしていたユンホがドアを開けると固まっている摩衣を見て一緒に固まり

ユチ『ヌナ~ジュンスがやっと準備の…二人ともどうしたんっすか??部屋の前で固まったりして??』

ユチョンの声にユンホが意識を戻し

ユ『はっ‼ヌナ、これは…』

「…メイド…ナース…電車…人妻…SM…」

ユチ『ヒョン、どうした…あ!?ちょっとヒョン‼何俺たちのバイブル捨てようとしてるんっすか!?これまだ見てないんっすよ‼あっヒョンの好きなナースの新作なら俺のパソコンに…』

ユ『ユチョ!?このバ‼』

慌ててユチョンの口を塞ぐも周りの温度が一気に下がりおそるおそる摩衣を見ると

「すいません、お邪魔しました」

無表情になりながら頭を下げ二人に背を向け自分の部屋に入ってしまい

ユチ『…あっヌナの存在忘れてっていたたた‼ヒョン抜ける‼大事な髪の毛が』

ユ『お前どうすんだよ!?ヌナに嫌われたかもしれないんだぞ‼』

ユチョンの髪を握り前後に揺らしながら叫んでいるとジェジュン達が集まり

ジ『何騒いでるんだよ‼明日の準備終わったの!?』

チ『あれ、ヌナはどうしましたか??』

ジュ『どうして部屋の前にエロ本置いてるんだなぁ??ヌナに見られるよ??』

ジュンスの言葉に荒れていた二人の動きが止まり

チ『…まさか…』

ジュ『見られたの??』

2U『(冷や汗をかきながら頷き)』

ジ『…はぁ…ヌナ~入るよ??』

ため息を吐きながら他の四人を残して一人摩衣の部屋の中に入り中から鍵をかけて

ジ『何処にいるの??』

「ここ…」

窓が開いていて外から声がしジェジュンが行き

ジ『俺も一服付き合って良い??』

「…ん」

自分のタバコを差し出し隣を少し開けて二人で外の町並みを見ていた。