WITH YOU LOVE ME

ただ書き物がしたいが為の場所 ワラ
独り善がりの妄想劇です‼

with love

ユ『ごめん、また入るね?』

返事を待たず部屋に入ると摩衣は明日の準備をしていた。

「…どうしました?」

顔を上げず荷物を入れてる摩衣の隣に座り

ユ『…摩衣の幸せは本当に子供の笑顔だけ?』

「…」

俺の言葉にピクッと動くも黙ったまま荷物を入れていて

ユ『それが摩衣の幸せなら俺は邪魔はしないよ?

でもね…』

「うを‼」

急に顎を掴まれユノと目を無理やり合わせ

ユ『俺の想いは俺の物だから。それは否定しないで?

俺は、東方神起も…摩衣。

君を守って生きたい俺の想いを…ね』

優しく微笑むユノは自分の耳からピアスを外し私の耳に付け

ユ『お守り。仕事で一緒に入れないときこれが守ってくれる。俺の宝物だから絶対に外さないで??』

「どうして…そんな…」

ユ『君と同じ気持ちだから。俺は君の幸せを願う。例えそれが神の意思に背いてもね』

頭を撫でられゆっくり立ち上がるユノを目で追いかけ

ユ『明日は早いから準備したら寝なよ??』

笑いながら出ていくユノに何も言えず呆然としていて

「同じ気持ち…抱えちゃいけない気持ちなのに」

頬に一滴涙を流すも…

「ごめんなさい、

でも…ありがとう。」


貴方を好きになったこと


貴方が私の幸せを願ったこと


私は今までにないほどの…


安心と安らぎを感じた。


ねぇ、こうちゃん。

ねぇ、そうちゃん。


ママは願うよ。


貴方達の幸せを


そして…


彼らの幸せを。


そんなママを許して??


ママは…


「ユンホさん…貴方が好きです。例えこの想いが貴方に言えなくても…私は…」


私は…幸せを見付けたい。


そう想いながら…


いつのまにか眠ってしまった。