WITH YOU LOVE ME

ただ書き物がしたいが為の場所 ワラ
独り善がりの妄想劇です‼

with love

ユ『…クソ…っ‼』


部屋に入り近くの物を蹴りながら溜め息を出していて


ユ『何であんな風にしか言えないんだ…』


一人落ち込みながら自分の布団を準備していて


シ『ユンホ、ちょっと話さないか??』


後ろに立っていた社長にびっくりしながら振り向き


ユ『何ですか、俺の言ったことなら』


シ『んなの気にしてねぇ。無理するあのバカにはあのくらい言わねぇとわかんねぇだろ。それとは別だ。座れ』


近くの椅子に座る社長に溜め息を吐きながらベッドに座り


シ『お前にだけもう少し話しておく。どうせお前も気になってる事あるだろ?』


ユ『あの人は何故あんなに強がるんですか?何があんなにあの人を縛るんですか?』


ポケットに入れていた写真を社長に見せて


ユ『これは何ですか?』


シ『…お前、そっか、だから俺にあんなに敵意を向けてたんだな…』


苦笑しながら写真を見る社長に自分の行動の浅はかさに項垂れ


ユ『すいません、でも…』


シ『それはアイツの子供だ。年は…9才と5才の男の子。その子供の為にアイツは無理に笑おうとしてる。』


社長が自分の言葉を遮る様に話を始め


シ『さっきも言ったがアイツの家族の行方は分からない。それをアイツには言ってない。でも約束したそうだ。

どんな時でも笑っているって、自分が笑っていれば子供達もきっと笑ってるって。』


ユ『そんな、そんな約束って』


シ『無意味だと思うか?でもそうでもしないとアイツはきっと生きてる事さえ辞めちまう。ユンホ、お前がどう思っても構わない。ただな…


アイツを守ってくれ。アイツを家政婦じゃなく一人の人間として見てやってくれ』


頭を下げる社長に戸惑い


ユ『社長はどうしてそこまで?』


シ『アイツは俺の大切な人に似てる。誰かを幸せにしたいって願うアイツに…替わりなんて居ないんだ、でもその人が望んでた幸せをアイツには付かんで欲しい。だから俺はアイツに執着するんだ』


苦笑する社長の顔は何故か穏やかで寂しそうだった


ユ『俺にあの人を守れますか?俺は東方神起も守らなきゃいけない…そんな大任任せられても』


シ『全部背負わなくて良い。東方神起を一番に、アイツはその次で構わない。』


俺はそこまで重荷を背負わなきゃいけない現実から逃げたかった…


でも…


シ『なぁ、たまにで良いアイツの名前を優しく

呼んでやってくれ。自分を見失わないように』


ユ『名前…そう言えば名前を聞いてませんね』


シ『他の奴の前では呼ぶな。遠くない未来アイツを元の場所に戻すとき辛くなるから』


名前を教えて貰えず怪訝すると


シ『アイツは皆の前ではポチだ。そして


お前と二人の時だけ…


摩衣って呼んでやってくれ』


優しくあの人の名前を呼んでいる社長の姿は何処か神々しく


ユ『社長、あなたは…』


シ『よろしく頼む。俺がアイツを元の場所に戻すその時まで…』


ユ『貴方は狡い人だ。そんな風に頼まれては断れない…』


俺の崇拝する神があの人を守りたいなら…


俺は…


ユ『出来る限りの幸せを彼女に…笑って過ごせる日々を共に…』


俺はその時からあの人に…


摩衣を好きになっていた。