WITH YOU LOVE ME

ただ書き物がしたいが為の場所 ワラ
独り善がりの妄想劇です‼

with love

あの夢を見た


今までと違ってその人の回りに誰かが居て…


皆が私をみて笑ってる…


『ほら、側に居るから♪』


『僕たちはいつだって一緒になんだな』


『また会えるっすよ』


『そのときは…また御飯作って下さい』


皆顔が見えないのに…優しく笑ってる


私は皆に向かって走ってるのに…近付けなくて


いつも出てきたあの人も…笑って


『摩衣…大好きだよ。例え離れてても側に入れなくても…必ず貴女を見つけて…この手に』


そう言って手を伸ばしてくれたその人の手を伸ばす瞬間


目の前から消えて…真っ黒の世界に一人になった


「どうして…私は一人なの…」


その場で泣き崩れ深い闇に飲まれた。


「いつも…私は一人なんだ」