WITH YOU LOVE ME

ただ書き物がしたいが為の場所 ワラ
独り善がりの妄想劇です‼

with love

ときどき見る夢…


その夢を見た朝は必ず切なくなる…


なのに…甘い幸せの痛みが胸に残る


顔の見えない君が

笑って、泣いてる。


俺は必ず君にこの言葉を残して目が覚める


『絶対会いに行くから…大好きだよ…必ず探し出してみせる』


誰か分からない君


その後の君は笑ってる?

それとも泣いてるかなぁ?


実はこの言葉には続きがある…

君に会えたら言えるかな?


『大好きじゃない…愛してる』


俺は夢の中の君に恋をしてる


だから…見付け出したらお願いがあるんだ


そのときは…


抱き締めてくれ、きっと涙が溢れて君を見れないかもしれないけど…


俺を抱き締めて…


これからの話は俺と君の


切なくも甘い恋の物語


みんなに支えられて育んだ幸せの種


一緒にまた育てたい…


綺麗な花を共に…