WITH YOU LOVE ME

ただ書き物がしたいが為の場所 ワラ
独り善がりの妄想劇です‼

with love

ジ『ユノ…』

ユ『今こっちくんな…』

冷蔵庫に凭れながら何処か悔しそうにしてるユノにため息を吐き

ジ『だから言ったでしょ?急に迫るなって…お前人の話ちゃんと聞けよ。』

文句を言いながらユノに近付き

ジ『どうして彼女がユノを怖がってるか分かってないでしょ??』

ユ『…んなのわかんねぇよ‼俺にはあんなに怯えてんのに他の…ジェジュンにはあんなに心許してるみたいに!?』

ジ『だからお前は馬鹿って言ってるだよ。あの人はお前を…お前だけを男として見てんだよ』

呆れた顔をしながらユノの頭を叩き

ジ『俺達が近付いても怖がらないのは異性と感じてないからだよ??俺の事泣きながらずっとジェジュて呼んでたし??ジュンスに至ってはじゅんちゃんって呼んだだろ?でもお前の事はどうだ??

あの人お前だけは「ユンホさん」って呼んでたの気付かないのか??』

ジェジュンの言葉にはっとなりながら顔を上げて

ユ『ユノじゃなくて…ユンホさんって??』

ジ『うん、初めはユノって呼んでたけど部屋から出たらお前を愛称じゃなくてちゃんと名前で呼んでたんだぞ??』

ユ『ユンホさん…///』

ぐふっと笑うユノにまた頭を叩き

ジ『気持ち悪い顔すんな。とにかくお前が急いで迫ったりアプローチすると戸惑ってあの人泣くからな??ちゃんとゆっくり時間をかけて近付いてやんなよ??』

ユ『でも…俺こんなに好きになったの久しぶりだからどうしたら良いのか…』

自分の行動の浅はかさに項垂れ

ジ『知るかよ…まぁ紳士になれば良いんじゃないのか??』

苦笑しながらリビングの方に目をやり

ジ『ほら、向こう見て?あんなに楽しそうに笑ってるよ?あの笑顔をお前は側で見たくないのか?』

ジェジュンの言葉に顔を向けると楽しそうに洗濯物を畳み話してる姿が目に入り

ユ『…見たい』

ジ『だったらユノ、お前がまずする事はなに』

真剣な顔のジェジュンを見て

ユ『謝る…それと…ハグもした…いで‼』

ジ『ハグは余計だ‼謝って許して貰えたら握手で我慢しろ‼本当に節操なしって呼ぶぞ‼』

ユノの耳を引っ張り怒っていて

ユ『分かったから引っ張るな‼痛いって‼』

ジ『ほら、じゃあとっとと謝りに行くよ‼』

耳を引っ張られたままギャーギャー言いながらリビングに向かった。