WITH YOU LOVE ME

ただ書き物がしたいが為の場所 ワラ
独り善がりの妄想劇です‼

with love

ジ『(あぁ~ユノのやつ早速アプローチしてやがる。)』


ワタワタしてるあの人を他所に楽しそうに笑っているユノに呆れていて


ジ『(今はまだ早いな。とりあえず助けとこ…)

ヌナ~こっちおいで~これからの事もう少し話すから』


「…‼うはい‼」


手招きをしてあの人を呼ぶとユノから素早く離れて俺の後ろに隠れてしまい


ユチ『ヌナどうしたんっすか??』


近くに居たユチョンがこの人の行動に顔を覗き込もうとするも俺の背中に顔を押し付けていて


ジ『ちょっと、あんまんくっつくと邪魔だから、ユチョン気にしなくて良いからそっちに座って??』


ユチョンを追い払いユノを軽く睨みながらヌナの頭を撫で


ジ『ほら、もぅ大丈夫だからちゃんと話聞いて??』


「うん…」


ジェジュンの肩口から顔を少し出しながら頷くもユノの様子が気になりまた隠れて


「…このまま聞く…」


ジ『もぅ、じゃあ良いや。話すよ?

俺達は明日から日本でしょ??この人も日本に連れていく。』


ユ『(どうしてジェジュンの背中に隠れるんだろ…俺の背中でも良いのに…)』


ムスッとするユノをほっとき話を続けて


ジ『ユッノ‼お前が社長から聞いたんでしょ!?ちゃんと説明してよ‼』


ユ『…その格好で聞くのかよ…』


ムスッとしながら呟くユノにジェジュンが呆れ


ジ『ユノ…お前がいきなり過ぎたから怯えてんだろが…この節操なし』


ユノの服を引っ張り小声でユノに悪態付きながら睨んでいて


ユ『うっ…悪かった。じゃあ説明する』


社長が話したことを皆に話始め


「サブマネって??」


ジュ『僕達の日本のマネージャーさんだよ』


チ『それが妥当ですね。サブマネ鈍いからヌナを女だって気付かないと思いますし??』


ユチ『日本語も話せるからね~ヌナも安心して良いっすよ??』


3人に優しく話し掛けられ落ち着いて来たのかやっとジェジュンから離れて顔を出し


「分かりました。サブマネさんと一緒に来ますね?」


ユ『向こうの宿舎は他のスタッフもたまに寝泊まりするからヌナはちゃんと気を付けて下さいね?』


ユノの言葉に何度も頷き


「分かりました。分かったら…そんなに見ないで///」


顔をドンドン近付けるユノに慌ててジェジュンの背中に隠れて


ジ『じゃあ話は終わり‼ユチョン、チャンミンとジュンス連れて買い物に行ってきて‼夕食の準備そろそろしなきゃ‼ユノ、お前は今からお風呂と明日の自分の準備して‼

ヌナは俺と一緒に夕食の準備しようね??』


チ『今日は豪華にしてくださいね‼』


ジュ『沢山食べるんだな♪』


ユチ『お酒も買ってくるっす~』


いそいそと財布を持って出ていく3人


ユ『どうして俺が風呂を…』


ジ『ユッノ‼お前は早く行く‼』


ジェジュンに蹴られ部屋から追い出されてしまったユノ


「…ジェジュ…」


ジ『よし、居なくなった…ほらもう誰も居ないから。おいで??』


手を広げるジェジュンにギュッと抱き付き


ジ『ユノがごめんね?びっくりしたよね??』


「…うん…ユンホさんどうしたの…??」


あんなに迫られたのが初めてで少しカタカタ震えてしまい


「怖かった…どうしよう…あんなの初めてで…私どうしたら」


ジ『無理に気持ちを追い付かせようとしなくて良いよ。ゆっくりユノの事も俺達の事も見てくれた良いから??』


頭を撫でられゆっくり深呼吸をして


「ジェジュお母さんみたい…ジェジュに頭撫でて貰うの好き」


フニャッと笑ってるこの人を堪らなく愛しいと思いながら微笑み


ジ『うん、俺の事はオンマッて思えば良いから。これから楽しく過ごそうね?』


「うん、ありがとう」


ジェジュンにギュッと抱き付きながら今日の夕食の話を二人で話していた。